障がいのある方の就職・就労をさぽーとする就労移行支援事務所障がいのある方の就職・就労をさぽーとする就労移行支援事務所

スリーピースブログ

 

利用者T.Yさんが日記を書いてくださいました♪

今日の日記は、先日実習を終えられた利用者T.Yさんが担当してくださいました^^
 
T.Yさんの“最後までやり抜く”と決められ挑んだ実習。
無事に最終日までやり遂げられたことが大きな自信に繋がったようで、私たち支援員も嬉しい気持ちが込み上げてきます!

l_9060cb44-5ef0-4b89-827b-a615883d0ae6.jpg

初めまして、今日の日記を担当しますT.Yです。
 
先週、数日間の職場実習に行かせていただきました。

業務内容はExcelの入力や、郵便物の封かん作業です。
 
一定時間ごとに小休憩を取れるようにしてくださったり、
時間ごとの疲労度の記録を付ける表を用意してくださったりと様々な配慮がありました。
数日間でしたが、これから仕事をするイメージとか、今の自分の体力がどれくらい持つかとかを経験できて良かったです。
 
今後もこのような実習を通して、自信を付けていきたいと思っています。
 
季節の変わり目ですので、体調に気を付けつつ、日々前進していきたいものです。
 

その他のブログ

Calendar Loading