障がいのある方の就職・就労をさぽーとする就労移行支援事務所障がいのある方の就職・就労をさぽーとする就労移行支援事務所

スリーピースブログ

 

楽しく踊って、エクササイズ♪

スリーピース北浜では、毎週水曜日に「ストレッチ講座」を開催しています。

先日のストレッチ講座は、様々な芸能人が挑戦し、楽しく踊って、痩せられると大人気の「ハンドクラップダンス」を行いました!

シンプルな振り付けですが、全身を大きく使うため、幅広い年齢層の方から参加できる内容となっています。
色々な振り付けがあるようで、パーツ毎に丁寧に振り付けの確認を行いました。
参加された利用者皆さん、積極的に振り付けを覚えようと吸収力が研ぎ澄まされていました。

参加された利用者さんからは、「いつも取り組みやすく、楽しいものをと考え、講座開催してくれる、お気持ちを感じます」と心温まる感想を頂けて、支援員一同、目頭が熱くなりました。

スリーピースは、日々の利用者さんの健康管理も含めた就労支援を行っています。
楽しく、ストレス発散できる運動習慣を大切にしながら、今後も継続していきましょう♪

IMG_7476.JPG

スリーピースは、あなたのこの先の人生を作り出す、その勇気ある一歩を応援しています!!
「障がいがあっても働きたい...、就職したい...」
「うつ病、障がいなどで、働くことに不安や悩みがある..」
「大阪で就労移行支援事業所を探しているんだけど..」など
ひとりで抱え込まず、お気軽に就労移行支援事業所 スリーピースグループにご相談ください。
障がいがあったとしても、就職できます!

就労移行支援事業所 スリーピースグループでは、大阪だけでなく、奈良や和歌山、京都からお越しの利用者様も通所されています。
まずはお気軽にご相談ください。→お問い合わせフォーム



その他のブログ

Calendar Loading