障がいのある方の就職・就労をさぽーとする就労移行支援事務所障がいのある方の就職・就労をさぽーとする就労移行支援事務所

スリーピースブログ

 

お薬の相談もできて安心♡環境♪

就職をして長く働き続けるために、まず始めることは「健康管理」です。

スリーピースでは、利用者様の就労に向けての体調管理にも、独自のサービス支援を提供しています。

何をするにも健康が土台であり、大前提!
健康が全てではありませんが、健康を失えば全てを失います。

資格やスキルが高く、適性のある職業に就いたとしても、健康に関する力が、しっかりと備わっていないと働き続けることは難しい。

スリーピースでは、看護師が毎日常駐し日々の体調管理が行えるだけではありません♪

定期的に、薬学士の先生にお越しいただき、服薬中のお薬についてなど、お薬の関する相談室を設けいています。

お薬の副作用や疑問など、かかりつけ医、主治医の先生に毎日聞けない、些細な不安や困りごとなど、一人で悩まず相談できます。

長期就労の鍵は、自ら行える健全なメンタルケアから♪
是非ご活用ください。

IMG_7524.JPG

うつ病や精神疾患、発達障がい、身体障がいなど、働くことに障がいのある方の就労支援を大阪で行っています。

障がいがあっても働きたい、就職したい、
大阪で自分にあった就職、就労がしたい
働くことに不安や悩みがある
ブランクがあるけど自立したい、就職したいなど
大阪での就労移行支援事業所をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。

1日数時間から始められます。
まずは一歩前に踏み出してみませんか?
私たち支援員が精一杯サポートさせていただきます!


その他のブログ

Calendar Loading