障がいのある方の就職・就労をさぽーとする就労移行支援事務所障がいのある方の就職・就労をさぽーとする就労移行支援事務所

スリーピースブログ

 

スリーピースだより7月号

7月に入りましたね、早いもので今年も半分が過ぎました。
季節も小暑を過ぎ、いよいよ夏本番です!
コロナ対策でマスク着用が必須ともなった新様式に対応しながら、こまめな水分補給を行っていきましょう( ´ ▽ ` )


スリーピースグループでは、日々の訓練がどのように楽しく行われているか、「スリーピースだより」を通してダイジェストにご紹介!
そのほか役立つ情報や次月講座のピックアップなども掲載しています。

ご利用をご検討中の方は、それぞれのブログの記事と併せて、ぜひ「スリーピースだより」をご覧ください^^

コロナ感染拡大の終息が長引く中、スリーピースグループでは利用者皆さんに、あんしん安全に訓練を受けていただけるよう、最善の予防対策と配慮を行い営業しています。
また事業所内ではマスク着用・手洗い・うがいを徹底して行ない、支援員・利用者様皆さん、来客者様に検温をお願いしております。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

だより7月.jpg

障がいを抱えていても大丈夫^^
大阪にある就労移行支援事業所スリーピースグループでは、あなたの特性に合わせた職を共に見つける就活支援と、長く働き続けるための就労支援を行っています。

大手企業への就職率も高く、ストレス疾患や精神障がい、ADHAなどの発達障害の方も、安心して自分らしく働き続けることのできる進路をサポートしています。

あなたの社会復帰や就職活動、就労についてのお悩みを、お聞かせください。

その他のブログ

Calendar Loading