障がいのある方の就職・就労をさぽーとする就労移行支援事務所障がいのある方の就職・就労をさぽーとする就労移行支援事務所

スリーピースブログ

 

台風14号接近時の営業について

大型の台風14号は19日(祝月)10時現在、時速15キロで北北東に進んでおり、近畿地方には20日午前中にかけて、大雨災害の危険度が急激に高まる可能性があると発表されています。

就労移行支援事業所 スリーピースグループでは、大阪市(及びお住いの市区町村)の「警報・注意報発表基準一覧表」を元に、朝7:00現在で警報発令時(警戒レベル3相当以上)は事業所は閉所とし、注意報(警戒レベル1、2)発令時は各自の判断によって通所とします。

 ●当日7:00時点で警報レベル1、2(または注意報)が発令されている場合

  ⇒ 通常通り営業


 ●当日7:00時点で警報レベル3以上(暴風または大雨警報)が発令されている場合

  ⇒ 事業所は閉所


なお、警報が発令していない場合でも、強風や大雨で身の危険を感じたり、交通機関のダイヤ乱れで到着が難しかったりする場合は、無理せず自主的に通所を控えてください。


またその場合は必ず安否確認および予定変更の旨をご連絡して頂きますよう、よろしくお願い致します。



▼台風の状況に関しては下記ページにて確認いただけます。

 →気象庁 大阪府・気象警報・注意報

 →防災気象情報と警戒レベルとの対応について

 →警戒レベルに応じた避難について


IMG_4631.JPG

その他のブログ

Calendar Loading