障がいのある方の就職・就労をさぽーとする就労移行支援事務所障がいのある方の就職・就労をさぽーとする就労移行支援事務所

スリーピースブログ

 

秋に向けて健康習慣を意識しよう♪

こんにちは^^北浜店です。

気づけば9月も、あっという間に今日で終わりを迎えますね。
日中はまだまだ暑い日が続いていますが、朝晩は少し過ごしやすくなってきましたね♪

秋に向けて、夏の疲れが出ないように、適度に運動して、食べて、睡眠をとって、心身の健康を目指しましょう٩(ˊᗜˋ*)و

朝晩の寒暖差や気圧の変化を乗り切るために、
・朝日(日光)を浴びる
・規則正しい生活
・食事での栄養確保
・自分に合った睡眠時間の確保
に気を配り、健康的で規則正しい生活を心掛けていくことが大切なようです。

IMG_4798.JPG

スリーピース北浜店では、皆さんが気持ちよく安心して訓練に励んでいただけるよう、小まめに机やドアノブ、ロッカーなど利用する物の拭き上げ消毒などを行い、皆さんの健康と安全を守っています。

「就職をしたいけど、障がいがあって不安…。」
「職場の人間関係でいつも退職してしまう…。」など
精神疾患(うつ病・統合失調症等)、発達障がい、ひきこもりの方の就職活動から職場定着まで、就職定着率にこだわり、お一人おひとりにあった働きたいをサポートしています。

あなたのお悩み・特性・状況を把握し、週1回の短時間から、あなたのペースで通うことができますよ^^
まずは大阪にある就労移行支援事業所スリーピースに、お気軽にご相談ください。

その他のブログ

Calendar Loading