台風15号接近に伴う営業について

明日5日に台風15号が近畿地方に接近する見込みがあると発表されました。
現段階でのスリーピースは、明日も営業となっておりますが、利用者様の通所に関しては以下のとおり、取り決めております。
午前7時の時点及び開所時刻までに、
大阪市において『暴風警報』若しくは『暴風雪警報』又は『特別警報』が発表された場合は、臨時休業措置もしくは在宅支援営業に変更
としています。
大阪市は市域も広く、気象状況が地域によって異なります。
ご自宅付近の状況によって警戒レベルの見極めが変わってきますので、各人・ご家族の判断によって決定してください。
現在利用されている利用者様には、朝から閉所もしくは在宅支援営業のみとなった場合、午前8時30分までにLINEでご連絡いたします。
なお、警報が発令していない場合や警報レベルが低い場合でも、強風や大雨で身の危険を感じたり、交通機関のダイヤ乱れで到着が難しかったりする場合は、無理せず自主的に通所を控えてください。
台風15号の近畿地方への接近に伴い、天候不良や交通機関の運行休止等が予想されます。
テレビ・ラジオ・WEBサイト等で最新の台風情報を確認し、厳重な警戒をお願いいたします。
▼台風の状況に関しては下記ページにて確認いただけます。
気象庁 大阪府・気象警報・注意報
防災気象情報と警戒レベルとの対応について